からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

GWなんて・・・・

イメージ 1

イメージ 2

だいっきらいだああああああ!!!!!


ということで、今回タイトル曲載せませんw


さてリネージュなんですが~
カクカクシカジカアレアレクマグマ
つーことで、色々やってたら入るの遅くなったw

ログインしたのはなんと午後1時ごろw
プリと一緒にDVCでレア狙うことに・・・
んがっ
あれよあれよとゆーまにクラン員が続々とw
ラスタ城にいくことになりました

プリ1ナイト1エルフ1WIZ2遊び人1(?)の過保護PT
最初は上手くいけて、軍団長だかなんだかも倒すことに成功
こりゃーいいね~とみんなでワイワイやってたんですが~
2~3度飛ばされて再度城地下いったら・・・
WIZさん一人と遊び人END・・・OTL
ちょっと処理する数多すぎました;;

次はもっと上手くやりたいね

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 82,50%
今日のDROP なし
今日のOE なし


前回のタイトル曲はTVアニメ
天空戦記シュラト」ED
「キャラバン(友情)」でした


最近、画像ネタがあまりないです
SS撮るのが下手ってこともありますがねw
てぇことで、困ったときの店頼みw
うちの店で売ってるお菓子なんですけどね
何の変哲もない、駄菓子でしょ?w
ですがね・・・
2枚目みて驚いてくださいw