からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

は~れた~そら~ そ~よぐかぜ~♪

イメージ 1

み~なと~出船の~ド~ラの音たのし~♪

いい天気ですね~
部屋に篭ってるのがもったいないくらいですな
でもGW中なので外出ると移動が・・・・w
うむ、部屋にいるかw

さてリネージュ

今日は10時過ぎにログイン
クラン員に挨拶かましてPI船着場に
丁度船あったので乗ったんですが~
人多いって^^;
PIにいくのは諦めて
昨日失くした経験値とりに53Fに
ガンガンガンガン!♪とTU狩り
いい感じで経験値も貯まって
乗ってきたんですがっ!
いきなりラグOTL
動きカクカクでどーしようもない^^;
今日も死んだらシャレにならんので
今日の狩りは終了です

今日の経験値 83,48%
今日のDROP なし
今日のOE なし


昨日、画像載せたところ、なぜか150くらい訪問されてましたw
そんなに珍しいもんかぁ?w
まあ、昨日の画像では大きさ分かりにくかったようなので
俺の手込みで載せてみましょうw