からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ま~る~で~透明~に~なった~み~たい♪

全部~自分を~すりぬけ~てゆく~♪

GWも後一日、これが終われば落ち着いてリネもできそうだw

さてリネージュ・・・の前に
昨日のお出かけ編

~前回までのあらすじ~

仕事でボロボロになりながらもリネで狩りをする狼我
そんな狼我に悲劇が・・・
強烈なラグで身動きもとれず泣く泣くリネを落ちる・・・
次に狼我が動いたのはグリとの連絡であった・・・


てぇことで、あまりのラグさに泣く泣くリネやめてしまいましたが
さてどーすんべー・・・
よし、どっかいくか
TELLLLLL・・・・・・・
「もしもし」
あ、グリ、ひまかや?
「おう、ヒマだぞ」
どっかいこまい
「いいよ~」
ほんと、付き合いいいやっちゃw

グリの家まで迎えに行って下界に
途中、俺の知識不足と勘違いがボロボロと発覚ww
そんなこんなで腹減った
「どこいく?なんでもいいぞ」
ふむ・・・ここはあのカレーの店の近くだが・・・
あ、そだ
カレー屋の目の前にインド料理屋あったよな、あそこいくべぇ
「OK」
店に入るとインドのにーちゃんがメニュー投げていくw
どらどら・・・ほほう、なかなか美味そうだ
二人でランチSETを頼む
でてきた皿にはドデカイ「ナン」とカレー、タンドリーチキン
その他もろもろw
ナンが焼きたての熱々!
千切ってカレーにつけてパクリ・・・
う・・・美味し!!!!!
香ばしいナンとカレーが抜群の相性です
店内のインテリアもインド色
インドのBGMに惑い
まるでインドで食ってるような・・・
外を見れば悠久なるガンガー(ガンジス川)の流れ・・・
じゃなく紳士服のコナカののぼりwww
それはおいといても、充分に美味しゅうございました
またこよう。

腹も満たしてすぐ近くのおもちゃヤにw
ポイントが貯まってたので、それにちょこっと足して
144分の1スケール「G-アーマー」購入
まあ、そのうち作ろうw

のんびりと家路をたどり、グリと別れて俺は寝るw

夜9時過ぎ・・・起床
10時、仕事開始
朝8時半、仕事終了

ば・・・バテタ・・・・OTL

家にたどり着き、ゴソゴソやって
リネにログインしたのは午前10時すぎ
挨拶かまして53F
そろそろ54にして、INT上げたいもんねぇ・・・
がんばらにゃぁ
TU狩りをガシガシやりながら
クラン員とチャット
電話で知り合いと話
すべて平行作業w
そゆことしてっから死ぬんだとゆーのは、なしでw
12時までやってさすがに腹減る
まあ、経験値もいい感じだし、後は明日だ~
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 85.25%
今日のDROP なし
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
「憧れのハワイ航路」でした