からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

す~い~へ~いせ~んの終わりにはアアアー♪

イメージ 1

イメージ 2

虹の~橋が~あるのだろぉ~~♪

GWという名前の忙しいだけの日々がようやく終わりですw
これで当分は静かな山奥になることでしょう

さてリネージュ

恒例2日分日記です


にちよーび

仕事明け、さっさと家に帰ってしばらくウダウダ
今日は少しはまともに狩りしないとなー

午前中は夢幻だのアリアナだのいって1%くらい上げる
午後になって夜のために就寝w

午後7時半頃起床
一旦リネ入るものの、腹が減ってたので落ちて買出し
午後10時すぎに再度入りなおしてクラハン
41Fでの「ドラゴンの心臓だしやがれオラァっ!」クラハン
12時ごろまでがんばりましたが特筆すべきことは・・あった
あやうく死に掛けました!w
HP2みたわww
とりあえず、生き残れたのでよしとしましょうw


げつよーび
12時過ぎにクラハン終わり
マージャンいくのかどうか怪しかったのでそのままオチw
横になると睡魔が・・・・

午前4時ごろ起床
さっさとリネにログイン~
俺の人生リネ一色ですなw
いい加減お外にもでないとなぁ・・・
あ、そだ
下の町に「メイドキッサ」ができたそーな
外にでる時にでもいってみるべぇかぁ
でもなぁ・・・地方くおりてぃだしなぁ・・・w
ほぼ、怖いもの見たさですわなw

夢幻いったり53F2時間引きこもりなどして
なんとか経験値がいい状態
復活スクとGPが1000個超えたので
オームの村まで売りに
その途中、地下侵攻路3Fで奇妙なものが・・・
なぜかアヒルいるよ!w
不思議に思いながらオームまで

オームから帰って今度は31F~34F
だったんですがどうにも気乗りしない
気乗りしないときは気分転換!
飯のしたくしよw
米磨いで味噌汁作ってタマネギスライスして~と
リネ終わってブログ書いたらいただきましょうw
「本日の献立」
ご飯、タマネギの味噌汁、冷奴のタマネギスライス乗せ
薄揚げの焙った物(魯山人流で言うと「雪虎」とか言うらしい)
漬物にキムチ
うむ、普通の食事だなw

飯の支度も終わったのでアリアナに
入ろうと飛んだところで緊急事態!
異様なまでのデカアリ集団;;
死ぬかと思いました
なんとか処理してアリアナにIN
クラン員たちと話しながら狩り
夫婦がきたので全員参加の
「アリアナレアだし大会」開催
見事WIZエルフ夫婦が勝利しましたw
こういうときの俺の引きは弱いよなぁw

時間になったので落ちる前にたまりに貯まった「ヨモギ」を
アジトにおいて
今日の狩りは終了です

今日の経験値 90.16%
今日のDROP N-ZEL5 黒い血痕9
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TV特撮「仮面ライダー響鬼」ED
布施 明「少年よ」でした