からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

だ~きしめた!こ~ころのコスモ~♪

イメージ 1

熱く~燃やせ~、奇跡を~おこせ!♪

桜も終わってくると同時に
山に色が戻ってきました
この時期の山は毎日色が変わっていきます
これくらいですかね、山奥に居ていいなと思うことはw

さてリネージュ

今日はメンテの日&知り合いと話してて
ログインしたのは午前10時半頃
夢幻にいこうとも思いましたが
少しは別の狩場もいかんとw
てぇことで、丁度ログインしてきた
知り合いとDVCに
ちょこちょこ狩り始めたんですが
知り合いの回線の調子が悪く
20分ほどで解散

しかたないので夢幻に行き(結局それかいw)
アチコチをウロウロと
クラン員WIZさんが先行していて
火とか食っている様子
俺も水見つけましたが先に居た人にDROPもってかれたw

時間が中途半端~
こういうときは・・・PIだな
墓参りにいくことにしました
ログインしてきたクランエルフさんを誘って
一路、PIに

PIについて墓に直行
最深部でマッタリと狩り
いつもの夫婦がログインしてきて
昨日の続き
「墓でレアだし大会!」の開催w
負けるもんか~と狩りしてるところ
ペアしてるエルフさんにWISがくる
「トライソウルいるんだって~」
またかよw
人が少ないので躊躇していましたが、なんとかメンツそろいそうなので
夫婦も誘ってGC4Fに

準備じてGC4Fにたどりつくと、目の前にトライソウルがw
先行していた人とPTを組んで戦闘開始です!
・・・いつになったら倒れるんだろう・・・w
あまりの長さにゼンチャで応援頼むことにw

応援が続々ときますがなかなか倒れない><
ようやく倒したとき!
ズラズラズララッとDROP報告!
ほとんどのDROPうちのPTが引いたようですw
TQD,ZEL、DAI.B-刀etc
いいね~~w

すぐに売れるものではないので、分配は後でということに
丁度夢幻ボスタイムだったので、みんなと別れて夢幻に

水エリアにいくと水の大精霊が2匹
喜んで突っ込んだら返り討ちOTL
慌ててサモンだしてサイド挑戦
クラン員夫婦も夢幻にきてて
「先にくうぞー」
負けるもんかっ!と水について速攻で特攻w
なんとかDROP全部取るw
ZELとDAIがでたのでホクホクですw
2匹目も倒して、とんだサモンの補充しようと・・・お?
ZELが重なってない・・・やったあああああ!!
久々のBZELですw
その後も、地の大精霊食ったり、ユニ食ったりして
今日の狩りは終了です

今日の経験値 90.49%
今日のDROP N-DAI2 N-ZEL2 マイナーWISアミュ1
          TQD1 B-刀1 B-ZEL1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「海のトリトン」OP
ヒデ夕樹「GO!GO!トリトン」でした
この歌聴くと海に行きたくなるんだよな・・・