からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

星の~ピ~アス~ 虹~のバンダナ 眩し~過ぎる~♪

地球に~アイラビュー~~♪

未だにあまり調子がでませんな~
仕事場の仲間に言うと
「GWの疲れだよ」だそうな・・・
まあ、たしかに疲れたワナw

さてリネージュ

恒例2日分日記です


にちよーび
家に帰ってきて
知り合いとチャットで近況報告なんぞしてからログイン
10時ごろから・・・なにしてたっけw
お昼近くまで知り合いエルフとアリアナだったな

2時近くからクラン員たちとラスタ城へ
ラスタ城、面白いことは面白いんだがw
待ち時間長すぎOTL
あれで萎えるときありますね~

残念ながら一人の犠牲者だして終了
一旦落ちて買出しに

家に帰ってきて横になる
ちょっと頭痛

午後9時過ぎから再度ログイン
メンバー集まってからラスタ城クラハン
わいわいキャッキャとやっとりましたー

げつよーび

午前2時近くまでクラハン
残ったメンツがマージャン向けだったのでマージャンw
ここで痛恨の170K負けOTL
前回の貯金がなくなったあああヽ(`д´)ノ
次は負けないようにがんばろうw

午前4時ごろに終了で横になる

外の明るさに目を開ければ午前9時過ぎ
リネにログイン

そろそろがんばってLV上げないとなぁ
と、思いつつ夢幻にw
なんとかかんとか大精霊食ってるとハープからWIS
無事にLV51にHITしたそうな
おめでとう、ハープリング^^

丁度ユニが残ってたのでハープ呼び出して食う
なんとかWIZ二人でも食えるのねw

ハープと別れて53F
クランWIZさんがログインしてきてチャットしながらTU狩り
12時まで狩りして経験値もそれなりに

12時からアリアナにシフトして狩り
経験値が切りのいいところまでいったので途中から夢幻
少しでも稼がなきゃぁねぇ
水食ったり地食ったりユニ食ったりして1時間半ほど
水に殺されたところで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 93.02%
今日のDROP N-ZEL1 N-DAi3 MCM1 WQS1 黒い血痕2
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「新サイボーグ009」ED
「いつの日か」でした
のんびりしたいな・・・