からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

鈴なり~の花を~摘み~ 吹く風~に夏を~知る~♪

イメージ 1

イメージ 2

おだやかに ああ~おだやか~に
今ぼん~や~り~とお~くを~なが~めて~る~♪

今、俺の住んでいる場所では
「牡丹祭り」が催されています
お寺の境内や墓所に植え込まれた、
たくさんの牡丹が咲き乱れています

画像は、俺の住んでいるアパートの
大家さんが庭で育てている物
咲き乱れる花もいいですが
こんな風に、何本か咲いているのも、いいもんですよ

さてリネージュ

今日はメンテの日
だもんで10時にログイン
ダッシュで準備して夢幻に
メンテ明け放置大精霊、ユニ食いです
夢幻について水エリア
歩いていると地の大精霊発見
突っ込んで倒すもDROPゴミw
水エリアにつくと水の大精霊が3匹!
喜びいさんで3匹とも倒すも・・・DROPゴミOTL

しかたないので次のボスタイムまで夢幻で遊ぶ
さて、時間だ!と水エリアうろうろ
単騎で食ったり、共闘したりで3匹
でもDROP(ry

今日はついてないんだろうかw
違うな、俺の運の無さはいつものことかw

夢幻を降りて傲慢34Fに
少しはまともに狩りせんとね~
1時間ほどやって今度はアリアナにシフト

ここでガシガシ狩りしてるとクランWIZさん来場
前に約束していたこともあり、31FTUペア狩り
1時ごろまで二人で遊んでましたw

1時過ぎからまた夢幻
水食ったり風食ったりしましたが(ry
そこらのゴーレムからDAIがでてくれたのでまあよしとw

クラン員が入れ替わり立ち代りやってくる
2時ごろにはプリとDEさん
ふむ~・・・
3人でどっかいきましょかー?
「いぐー」
「うぽー」
と、元気のいいお返事w
DVC5Fで狩りしてみました
やっぱり前衛さんの攻撃力いいね~
余裕で1時間ほど遊べましたw
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 94.62%
今日のDROP MCM1 銀斧1 N-DAI1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
TVアニメ「特装機兵ドルバック」OP
「地球にI LOVE YOU」でした