からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ムカムカムカ ズキズキズキ

ムカついてどうしようもない

リネージュ
いつもどおり入って
いつもどおり狩りして
いつもどおり死んで(うぉい
今に至る

今日の経験値 93.52%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL3 黒い血痕1
今日のOE なし


日々思考

こんな記事が載ってました・・・
赤ちゃんポストに幼児?! 初日に県外から」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000010-nnp-l43
正直、思いっきりムカついてます
そのせいか、頭痛までひどくなってる
色んな苦しみがある、今の世の中
子育てが大変であろうこともわかります
でもよ・・・
ふざけんじゃねぇよ
てめぇで生んだんだろうが
三歳児で、自分の名前まで言える子供だぞ?
それをポストの開設待ちわびるように置きに来たぁ?
ありとあらゆる悪口雑言つかってもあきたりねぇ
こんなポストいらねぇよ
・・・・・・
だめだ
頭痛がひどくなってきちまった
今日はこれにて