からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ボス詣で

昨日からずっとイライラが止まってません
あのポストの事考えるだけでもうね・・・

少しは冷静になろうと
こんなときは牛乳だなと、2L飲んでみたけど効果なし

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
挨拶かまして夢幻に
水の大精霊2匹食うもDROPごみ

10時から12時までは知り合いエルフと31FのんびりTU狩り
結構稼げて満足

さてさて、12時です!
クランWIZのるいぷーさん提案のボス詣でツアー
昨日のうちに参加者募集してたので
なんだかんだで5人集まりました
メンバーは、俺、るいぷーさん、くーみんさん、ふにっこさん、園長(仮名)
最初はシアーに
ガシガシと登ってたどり着くと
「シアー終わりました」OTL
気分を変えて場所変えて40Fに
さていくぞお!と31F歩き出したとたん
「40FボスEND」OTLOTL
こうなったら10Fだあああああああ!とリスタして入り口に
ガシガシ登って10Fにたどり着いて狩りしながら待つが・・・
午後2時、ボスタイム終了w
アエナカッタヨw

てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 95.00%
今日のDROP N-DAI1
今日のOE なし