からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

時間がああああああああ!

リネで知り合いと話こんでこんな時間にw
慌てて書くので漢字間違いとかはユルセw

さてリネージュ

今日は8時半ごろログイン
なぜか園長とまどこさんいましたw

挨拶かまして夢幻
入った途端に風の大精霊発見
よろこんで食うもDROPアデナのみOTL
そんな話をクラチャですると、園長とまどこさん参戦
3人で各地に散って探索開始
そしたらね・・・w

風3、水3、地2、火3、ユニ3と
全制覇まで後1匹!でしたよw
たまたまなのか、夢幻に人がいなかったのが良かったらしいw
でも、こんだけ食ってN-DAI1にN-ZEL2って・・・OTL

二人と別れてBKだのSKTBKだのを食いながらうろうろ
時間になったので、知り合いとPIに
知り合いがソウルクリスタルもってなかったのでPICに
延々とPIC3Fで狩り
事情を聞いたるい、くーみん負債が持ってたソウルピースわけてくれました
ありがとね~
それでもまだまだ足りないw
延々と続く狩りw

ようやく20個貯まったところでソウルクリスタルと交換
ホットして話はじめたらこんな時間にw
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 96.02%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL2 呪われたダイヤモンドリング
今日のOE なし


日々思考

赤ちゃんポスト
色々な意見を聞いたり、新聞、TVなどのコメント見てますが
結局は、使う人のモラル、なんですよね
そのモラルなんですが
最近、すごく甘くなってるような気がします
何でも自分に都合のいいような解釈をする
今回の赤ちゃんポストの事もそれじゃないですかねぇ
基準がどうなってるのかわかりませんが
赤ちゃんと言うからには、新生児から1歳未満程度と
俺は解釈しますがね
「ここに頼めば大丈夫だろう」
そんな誇大解釈で、この3歳児の父親は連れてきたんじゃないだろうか
今の世の中、すべてにおいて、誇大解釈、自分の都合のいいように解釈するのが
多いような気がします
それを黙認する大人も良くないと思いますけどね
どんな場合でも、やっていけないことを優先に
考えるべきなんじゃないでしょうかね
自分がされてイヤな事は、人に対してもしてはいけない
それが最低のラインなんじゃないでしょうかねぇ・・・