からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

君はいつもボクの 薬箱さぁ~♪

どんな風にボクを~癒してくれる♪

色んな人と話をして、少し気分も落ち着いてきました

そろそろ本腰入れてLV上げねばw

さてリネージュ

今日は9時にログイン
クラン員に挨拶かまして夢幻に

水の大精霊1匹だけ食えましたが
さすが休日(双じゃない人もいるけどw)
人が多くてなかなか食えません><

10時になったんでどこいくべぇか~
と、ギランうろついていると
ピピエロとラブリゥスーのチャット部発見
そこに混ざってひとしきりお話をw

30分ほどウダウダして53Fに
ここも人多いわ^^;

12時ごろまでやってなんとか1%
もう少しですな

12時過ぎからアリアナでチョコっと狩り
そのうちにお腹がぐぐううぅぅ
ハラヘッタw
てぇことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 97.26%
今日のDROP なんとなし!w
今日のOE なし


前回の(3日前?w)タイトル曲は
原由子「花咲く旅路」でした