からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

人は誰もただ一人~旅にで~て~♪

イメージ 1

人は誰もふるさとを ふりか~え~る~♪
ちょっぴりさみしく~て~ふりかえぇっても~♪
そこに~はただ~風~が 吹いているだけ~♪


空を見ると五月晴れ
気温も上がってすごしやすいですね


さてリネージュ

恒例2日分日記です

にちよーび

今日は朝8時半頃ログイン
さてがんばるかぁ~
と、53F
なんとしても、午前中にはLVUPしたいと
クラン員の声援を受けながらTU狩り

そして3時間後・・・
無事にLVUP^^
みんなから祝福されましたw

2時ごろまで色々狩りしてなんとか1%近くまで
一旦落ちて就寝~

午後8時過ぎ再度ログイン
したのはいいがまだ眠いw
ウツラウツラしながらリネで遊んでました
11時ごろからラスタ城クラハン
12時までやって俺は先に一旦落ち~


げつよーび

午前1時過ぎにログイン
しばし、狩りしてマージャン大会w
3時過ぎに大会終わってリネにログイン

夢幻で狩りするもろくなものが・・・w
一旦落ちて就寝

目が覚めると午前8時
リネに入って夢幻~w
なんとかZEL1枚GET
一旦落ちてしばらくボーッw
10時ころ、FIになぜかいる俺w

ガチガチバトル繰り広げましたがなんもなしw
午後1時過ぎ帰還
てぇことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 2.00%(LV54HIT)
今日のDROP QS1 N-ZEL2 鋼鉄の原石1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
SMAPライオンハート」でした