からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

笑ってよ~き~みのためにぃ~ 笑ってよ~僕の~ために~♪

ぼ~くたちは~小さな~船に~ 哀しみ~という~荷物を~積んで~♪


夜中はかなり冷え込んだのに
太陽が昇るとすぐに暑くなってきました
山の緑もいい色です


さてリネージュ

今日はメンテの日
その上エピ6UPデートのために長時間
12時までかよ^^;
しかたないのでウダウダと
例のベルト光らせたり
波動砲撃って遊んでましたw

12時すぎていざ出陣!
夢幻にいくとるいぷーとくーみんが
早いよあーたらw

風食ったり水食ったりゆに食ったりしましたが~
DROP最悪OTL

1時過ぎまでがんばりましたがなんもでず!
ログインしてきた園長捕獲してDVCに
5Fで狩りしましたが
DVC5Fってこんなにまったりだったっけ・・・?
多分、園長が上手いからそう思えるのかもね

2時半からは再度夢幻
地食ったり水食ったりしましたが
これもなんもでず!
最近DROP運ないねぇ^^;
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 2.41%
今日のDROP 銀斧1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
はしだのりひことシューベルツ「風」でした