からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

しあ~わせを、かぞ~えたら~片手~でさえあ~まるぅ~♪

イメージ 1

不幸せ~かぞ~えたら~、両手~でも 足りない~♪


う~ネタがない!


さてリネージュ(うぉいw


今日は早く帰ってこれたので7時半にログイン
早速準備して夢幻~
水エリアに行くとマジシャンDが
6時半のボスタイムにて、INTアミュひっぱりだしたそうな
いいなぁ

いつもどおり、マジシャンとPT組んでDROP合戦
俺は水、DはユニにGO
水エリアでボケっと待ってるとDから「ユニ」と声かかる
ヘコヘコとユニ場にいってアタック
DROP3:2で俺の勝ちw(ゴミでしたがw
水に戻ってちょっとすると大精霊発見
果敢に挑んで見事DAIGET
アイテム欄見れば重なってない
B-DAIでーたよ^^
またまたユニに呼ばれて行くと今度はアデナのみDに
肩を落として水に戻ると大精霊発見
おっしゃ!と倒すもDROPアデナ(857)って・・・OTL
そのまま↓に降りるともう1匹
MP少なかったんですが特攻
あえなく返り討ちに^^;

そんなところでボスタイム終了
ハチの巣にいってハチ退治してENDオチするかと思うと
ここでZEL2枚GETw
まあ、よかよか^^

夢幻からおりて狩りいく用意してると知り合いが
「どっかつれてけ~」
LV上がったので、34F上の狩り方ご教授願うことに
34Fからズンズン上に39FでTU狩り
ん~、スパには比較的軽くかかるようになったかなぁ
でも、未だ弓にはちょっと弱い
もっとLV上げてINT強くしなきゃダメってことね
と、気がついてみればいつの間にやら40FΣ(@д@ノ)ノ!
「索敵楽でいいでしょ」とここでやることに
それがあの恐怖体験の始まりでした・・・

しばらく40FウロウロしてTUかけてると・・・
目の前からなにかが・・・?
ゾンビロードおおおお?!
まだボスタイムじゃないだろおおおおお!
慌てて逃げながらサモンだす
とりあえず1発当てて様子を・・・ってHPバー真っ白!
HP3とか2とかありえんw
それでも、なんとかエルフの援護受けて逃げ回る
ゼンチャで応援頼むとWIS
なんとかWIZの方が来るまで持ちこたえねば・・・
と、応援が39Fまで来たとき、周囲から骨の増援
さすがに持ちこたえるの無理!
帰還しましたOTL

知り合いエルフと別れ、久々に来た知り合いナイトとHC
ガツガツとモンス食ってるとナンチャラの信奉者出現
周りのモンス引き受けてナイトに信奉者任せて倒す
けど、DROPゴミ^^;
もうちょいいいものをおおおw

午後1時ごろまでやって終了
今日の狩りは終了です

今日の経験値 4・04%
今日のDROP B-DAI1 N-ZEL4
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
さだまさし道化師のソネット」でした