からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

川はぁ~流れ~てどこどこ~行くぅの~♪

イメージ 1

イメージ 2

人も~な~がれぇてぇ~どこどこ~行くぅの~♪


いやぁ、いい天気だなぁ~
こんな日に部屋の中にいるのがもったいないような気がしますよ
よし!


リネするか(うぉい!!



さてリネージュ

今日は8時半ごろログイン
早速夢幻で水の大精霊待ち
3匹食えたんですが、DROPマズイ^^;

さてさて、夢幻も終わって次の狩場に
ちょっと考えることがあって
しばらく一人の時は53Fに篭ってみようかと
5時間分の青P積んでれっつごお

本気で狩りするときより、ほんのちょっと気楽に
そして狩りして経験値ためて~・・・
20日でLVUP(予定)
と、取らぬ狸の皮算用やってみましたがw

そんな野望を抱きながら狩り狩り
と、その時
トキさんからWIS
「MLh」
またかよ!w
階下からくる人と合流して60Fに
WIZ3人、エルフ1人の4人でGO!
すると・・・
61Fアミュでーたw
これで3個目だーw
なにやら、MLとの相性はいいみたいですw

分配は後にすることになり、俺はそのまま53Fに戻り
後は延々と狩り狩り
午後2時、タイムアップで
今日の狩りは終了です


今日の経験値 8.16%
今日のDROP N-ZEL1 61Fアミュ1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
ばんばひろふみ「SATHIKO」でした