からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

もしも~友と~呼べるなら~ 許して欲しい あやまちを♪

い~つ~か~ つ~ぐな~う時も~ある♪
今日と~いう日はも~うな~いが~♪


急遽休みが変更になり、久々にみんなと同じような休みにw


てぇことで、緊急2日分日記ですw

でもあんまり覚えてないのよ・・・・OTL


きんよーび

仕事から帰ってきて7時半ごろログイン
夢幻で強化スク狙う

その後、DVCでペアハン
更に影神殿

昔に比べて、少しは狩りもまともにできるようになったかなぁ?
いやいや、まだまだ精進
先日、こんなこと言われたんですよ
「そんなに強く見えるのに、謙遜しすぎじゃないですか?」と
ん~
LVは確かに上がったし、単騎でいける場所も増えました
けど、やっぱり、まだまだ弱いと感じるんですよね
俺TUEEEEEEEEEE!とか
言ってる人もいるようですがね
自信を持つのはいい事だと思う
けど、それを過信しちゃいけないと、リアルもリネも思うんですよ
まだまだ知らないこと多いですしね
まあ、個人的な考えですw

午後2時ごろ落ちて一休み
次にログインしたのは午後8時過ぎ
なんやかやと狩りしたり話したりして
10時過ぎからマージャン大会w
これが夜中の2時まで続きましたw


どよーび
午前2時ごろまでマージャン
ここでわかったこと
俺マージャン弱いOTL
うむ、リアルでは絶対にやらないようにしようw

ハンゲ落ちて下界のコンビニまでドライブがてらGO
車の中で歌を歌いながら疾走w
歌を歌うのは好きなんですけどね
人前で歌えるほど上手くないと思ってますのでw
もっぱら車の中がカラオケBOXw

買出し終わって家に帰還
一旦リネ入るも、ちょっと疲れて落ち
くーみんに、今度マージャンやると約束させられましたw
遊びなら喜んで^^w

フと気づくと午前10時過ぎ
こりゃいかん!(なにが?)とリネに
53Fに行って狩り開始
53Fでトキさんと会う
また今度一緒させてもらう約束する
この人も上手い人だから勉強になる

経験値もそれなりに入ったので町に戻る
さてどーすべ・・・・
少しかね欲しかったので
墓にいくことに
墓についた頃くーみん、DEさん、園長来場
園長にアドバイス受けながら狩り
できればアビスアーチャーにTUかかるようになりたいねぇ
2時になってタイムアップ
今日の狩りは終了です


今日の経験値 11.22%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL2
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
BEGIN「花」(沖縄民謡)でした