からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

君~が 空~行く 風~な~ら♪

僕~は地に~咲く花に~な~る♪


いい天気だよおおおお
こんな日は、お気に入りの本持って
好きな飲み物とか持って
お気に入りの場所でのんびりと読書なんかいいねぇ
今度の休みに、晴れたらやりますかね


さてリネージュ

今日は8時半にログイン
早速夢幻にいって水待ち
ですが今日は日曜日
人が多いです
水2匹食えたけどDROPカラとゴミ^^;
ユニ場にいって地からゴミ
まあ、しかたがないw

さて、経験値稼がねば!
と、準備してると、以前トライソウル食った時の分配があるそうな
なんだかんだで70Kくらい?
7人割りだからと幹事がすまなそうに言いますが
あれだけのデカブツ
倒せただけでも面白かったしNP^^

分配貰って53Fに
ガシガシガシとTU狩り
現地でトキさんにも会うw
俺もがんばってトキさんみたいに強くなりたいよねぇ

しばらくガシガシと狩りしてると
ぶっかけ王子来場
朝からがんばってたゾルさんと3人で傲慢4Fクモに八つ当たりツアー
12時までワイワイキャッキャと遊んで
楽しく経験値取れましたw

12時に二人と別れ再度53F
30分ほどやったところで園長とくーみん来場
くーみんのマージャン病のために
3人でマージャンすることにw

いや~くーみん強い!
あれよあれよと言う間に負け続ける俺OTL
最後にチョコっと盛り返してなんとかマイナス20Kw
やっぱり俺は賭け事むいてないのかね^^;w
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 13.35%
今日のDROP 鋼鉄の原石1 シャイニングスケイル1
今日のOE なし


前回のタイトル曲はTVアニメ
「戦闘メカ ザブングル」ED
「乾いた大地」でした


狩り中に聞かれた事
「そのタイトルの意味って何?」ってことなので
ちょっと書いてみますかw

落日吠狼
これは俺が作った造語ですw
中国の故事とかそんなことには一切関係ございませんw

今でこそ、それなりにみんなと付き合えるようになりましたが
以前の俺はかな~り一匹狼
知ってる人は知ってますが
周りからはかなり恐れられてました
動物占いで俺のタイプが「放浪の狼」だったことと
夕日が好きなところから
こんな造語を作ってみたわけです

まあ、今でもほぼ一匹狼っぽいですがw
意味合いとしては
落日吠狼=夕日に吠えるおおかみ
こんなところです