からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

そろそろネタが・・・

尽きてきたので、当分普通にw


さてリネージュ

今日はメンテだったので10時ログイン

急いで夢幻に飛んで狩り開始
地の大精霊2がうろついてたんですが
1匹だけ食ってあいうち^^;
次に行こうとすると、るいぷーが風を見つけたらしい

そっちに向かうと風の大精霊3匹!w
さすがにMPが足りませんw
なんとか協力して2匹食うもDROPゴミ^^;
3匹目食おうとすると知り合いエルフからWIS

WISで話するのが面倒だったのでTELで連絡取り合う

しばらくそっちにかかりつけだったので
TELが終わったときには11時すぎに
知り合いと相談してPI墓参りにいくことにw

PI行きの船の上
くーみんがやってきました
そして、俺の知り合い見てびっくり!!
詳しくはるいぷーのブログでw

PIについて墓に移動
経験値はマズいけど、金にはなるなぁ
当分、ここで金稼ぐのもいいな~

そこにきたのがるい&くー夫婦
るいぷーも俺の知り合い見てびっくり!
詳しくは(ryw

知り合いが落ちて一人で狩り
グールつきのアビスシング発見
なんとか食ってみたいよなぁ
と、グールにTU!
アビスはサモンにまかせて
俺はグールにTUかけまくり
なんとか一家倒せました!
が、その直後周りからいっぱいモンスきて帰還^^;
まあ、食えたからよろしw
てぇところで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 13,32%
今日のDROP 水グローブ2 QS2 マーブルの遺産1
今日のOE なし


前回のタイトル曲は
OVA「究極超人あ~る」挿入歌
山本正之飯田線のバラード」でした
いい歌やぁ・・・