からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

まあ~っしろな~ 雲を~見上げて~ うな~ばらに~揺られて~いたい~♪

たた~かいを~忘れ~ 悲しい昨日を~忘れ~♪

夜中は雨、そして今朝方は強風
残っていた八重桜の花も散ってしまいました

さてリネージュ

今日は7時半ごろログイン(はやっ
さっそく準備して夢幻に
アチコチうろうろして大精霊に突っ込もうとしたとたん!
停電OTL
どうやら強風で電線がショートしたか何かしたらしい
15分ほどで復旧したので再度・・・
なんとか何匹か食っておりましたが

また停電OTL

こりゃあかんわ~とフテ寝w

11時ごろまで放置してるとなんとか復旧
それでも、外は風がビュービューと・・・
おそるおそるログインして夢幻に
今日は夢幻でしか遊べねーなぁ

そんなこんなで1時ごろまでやって
今日の狩りは終了です

今日の経験値 91.72%
今日のDROP N-ZEL2 N-DAI2 MCM1
今日のOE なし