からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

リハビリ2日目~

マドの外では雷様がゴロゴロゆーてます
そろそろドカンとくるかな?
さっさと書いてしまおうw

さてリネージュ

今日は8時半にログイン
さっさと準備して夢幻
出会いがしらの地の大精霊からアデナのみもらい
水3匹食ってユニ食ってと八面六臂の狩りw
結構いいものもらえましたw

9時過ぎからアリアナへ
10時ごろまで狩りカリ・・・
飽きる
それでもなんとか10時までやって今度は34Fに
TUバリバリ狩り狩り・・・・
飽きる

なんなんでしょうね~
この集中力のなさは
以前とはまるっきり違ってる

なんとか経験値を揃えるので精一杯
11時前に一旦落ちて飯

11時半に再度ログインして夢幻
なんとか水3匹食って
今日の狩りは終了です


今日の経験値 15.09%
今日のDROP N-DAI2 N-ZEL4
今日のOE なし