からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

リハビリ3日目

仕事中からどーしてもシチューが食いたくなり
急いで帰ってきて作り始めた

さてリネージュ

今日は7時半ごろログイン

さっさと夢幻に行って狩り狩り
水の大精霊4匹食うもゴミ
キノコからZELでただけ、マダ良かったが・・・

次は傲慢10Fプチクラハン
なんとプリプリサモンで行くことにw
10Fについてうろうろ~・・・沸いた!
FSのし過ぎで脱出;;
MP回復させながらもう一度10Fにw
11時ごろまでやって解散
何もでなかったけど面白かったw

経験値調整のために34Fに
そこで16%まで上げてPIに渡る

PIから墓に行って狩り狩り
ここで狩りしてれば10Mくらいたまるかな~

午後2時までやって、今日の狩りは終了です


今日の経験値 16.34%
今日のDROP N-ZEL1 アースグローブ1
今日のOE なし