からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

なにがなにやら・・・w

イメージ 1

6月も今週で終わりますね~
今年も半年が終わろうとしていますが

今年前半は新年初めから陰惨な事件や事故
災害、色々ありましたね

それと、最近思うのですが
人の心の弱体化と言うか、今まで、当たり前だったことが
全然当たり前ではなくなっていると言う事が、多々見えた気がします

言って良いこと、悪いこと、善悪の判断がついてないと言うか・・・
これは相手に言えば失礼になる。
そんな言葉を平気で言っている
そんな人が多いように思えました

もちろん、俺自身も、気をつけなきゃいけないことなんですけどね
ほんの少し、相手に言う前に考えたほうがいいのかもしれない

俺はそう思いましたよ


前置きなげーなw


さてリネージュ

恒例2日分日記です


にちよーび

家に帰ってゴロゴロ~
お昼過ぎまでウダウダしてました

それからログイン
え~と~・・・なにしたっけ・・・?
ああ、アチコチ歩き回ってPIいって
戻ってきて
31Fで新人WIZのスパルタ教育をランクルとやって
それから園長、その他大勢で(うぉいw
63Fクラハン

午後6時ごろまでやりましたかね
さすがに眠くなって
一旦落ち・・・zzzzz

目覚ましかけて起きたのが午後10時半頃
ログインすると、アチコチでプチクラハン中らしい
俺は探し物があったのでアチコチうろうろ
ついでに知り合いナイトとDVCで狩り

げつよーび

午前1時からマージャン大会!w
今回は見事!!!・・・・・・負けましたOTL
せっかくの黒字が赤字にいいいいいTT

午前4時半過ぎ
マージャン終了でリネに(元気だなぁおぃw
夢幻で一回戦やったんですが
さすがに眠くて落ちw

目が覚めると午前9時ごろ
時間まで夢幻でうろうろして
ボスタイムになったので水エリア行くと・・・?!?!

なぜか水の大精霊が5匹・・・・
その上ダレもこない・・・・
コレ幸いと全部食いましたがw

その後ユニでも見るかぁとユニゾーンいくと・・・?!?!
地の大精霊が4匹って^^;;;;
なんで今日はダレもいないんじゃああああああw
地の大精霊もなんとか食って、ふと脇を見ると・・・

ユニ3・・・・OTL
さすがにこれは無理!!と
琴華さんにWISして援軍頼みましたw
サブアちゃん、晶ちゃんもきてくれて
全部倒してDROPGET
まあ、ゴミでしたがw

この調子じゃほかにも残っているかもと
火エリアまで遠征
いましたよw
そいつらも倒して時計を見ると、もう、次のボスタイム
この際ダカラ、もう一回戦やることにw

風くって、水2匹食って、ユニ3食って、火3食って~と
思い切り、夢幻を堪能できましたとさw

琴華さんたちと別れ、一人なにしようかな~と・・・
そうだ、倉庫作ろう

と、別アカにいって倉庫プリ作成
LV10になる頃には
すでに午後1時過ぎw
色々技を使ってLV10のままTIまで行ってクラン作成
よし、これで倉庫が増えたw

あんまり、個人倉庫がいっぱいになってるのが好きじゃないのでw
そんなこんなで、倉庫プリが3人にw
知り合いに頼んでジョインさせたりしてたら
すでに午後2時・・・
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 25.41%
今日のDROP N-DAI7 N-ZEL4 MCM3 通販1
今日のOE なし

明日から新エピソードです
さてさて、面白いところはあるのかなぁ・・・・