からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

しばらくぶりの更新

いや、リネやってなかったわけじゃないんですよw
やってたんですがぁ~・・・書く気がね^^;

これじゃいかんよね
今日からがんばって更新しますよ~


さてリネージュ

今日は7時半ごろログイン

さっさと夢幻に行って狩り
10時ごろまで夢幻
それなりにDROPもらってホクホク

お次は31~37F
準備して飛んで狩り狩り
今回のUPでとてつもなくTU狩りに役立ちそうな杖でたんですが
材料が鬼w
できたらほしいけどなぁと思いつつ37F
スパルトイとかにも結構かかるようになったので面白いw
ただ、弓がいけねぇw
スパ掻い潜りながら弓にTUは未だ俺のテクニックでは^^;
ほうほうのていで、逃げ帰り、まったりと31F狩り

その途中でマンボコートを売ることに成功
4Mでうれーたよーw
水リング買って一文無し状態だったので、これは嬉しいw

12時ごろまでやって、
クランのみんなとPI新狩場へ
新狩場ではクエストができて、敗れたページを集めて渡すと
色々ともらえるらしい
アデナだったり、消耗品だったり
欲を言えば、もうちょっとDROPだしてくれ・・・OTL

2時近くまでやって、5人体制で2枚ってどうよ?w

まあ、そんなこんなで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 30.51%
今日のDROP MCM1 N-DAI2 N-ZEL2
今日のOE なし