からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

何もなーい

いつもどおり帰ろうとしたら交代が来ない・・・?
電話してみると
「時間変更になったのー、聞いてない?」
あのなぁ・・・・
一人、休みになるのでそうなったらしいが・・・
その、休む人ってのと、昨日の夜に会ってるんですがね
なんでいわねぇかな・・・
おかげでなんか調子狂ってます

さてリネージュ
そんなこんなでログインしたのが9時過ぎ
夢幻にいって水食うもごみ
次は31Fでクラン員スパルタ教育
なんとか1LVUPに成功
その後、クラン員と別れてアリアナに
ここで狩り狩りして、
1時から再度夢幻
2時過ぎまでまって水2匹食うがごみ

最近、レア運モナニモカモなくなってるようです
復活できるのはいつのことやらねぇ~
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 36.53%
今日のDROP QS1 黒い血痕2
今日のOE なし