からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ある考察(1ファンから見た不満点)

九州や四国のほうおでは大雨だそうですね
お亡くなりになった方もおられるようで
そちらのほうにお住まいの方は充分に注意してくださいね

さてリネージュ

恒例2日分日記です・・・が

番組の途中ですが、ここで今日はちょっとした考察なんぞを

まあ、いつもと変わらないんですけどねw

どよーび
先週から、休みが変更になっていて
まあ、先週もそれなりのドラマみたいのがあったんですが
それは割愛

仕事が終わってから、グリの家で1時間ほどまったり
グリの家を出て、買い物して家にイン
あれやこれやとやって、食事の準備していると
リネに入るのが遅くなった

リネに入ってしばし狩り
午後1時ぐらいまで?やって横になる
午後9時
15年ぶりに製作された「必殺!2007」を見る
・・・・
駄作(スパっと)
設定は悪くなかった部分もあったが
キャストの魅力がまったく出ていない
わざわざ、仲村主水をだしたのに、それもあまり生かされてない
なにより、悪に殺された(?)頼み人の母親の死に際に大きな疑問符
初期の必殺にあったものが一つもないように見えた
これは、タイトルだけを使ったまったく別の番組だったのかもしれない
ほかにも、不満はドンドンでてくるが
これ以上は、見ていない方にはネタバレになるのでやめておきます

TV終わってリネにログイン
クラハンいこーーーーーと騒ぐと、みんなで61Fクラハンになる
最初は俺が引き役やったのだが、未だ未熟であまり数引けない
これからの課題になりそう

2時ごろまでクラハンして次はマージャン
朝4時までやって負ける
次は勝ち越したいものである

さすがに眠くなって就寝

にちよーび

朝方9時過ぎにログイン
クラン員に挨拶して狩り
アリアナで経験値を調整する
午前10時半頃、今日の狩りを終了とする

今日の経験値 35.00%
今日のDROP 通販5本くらい? N-DAI1
今日のOE なし

さっきまで飯食ってましたが、やっぱり美味いとか不味いがわからない
一度病院でもいってみるかねぇ