からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

3分の1突破(かな?)

今日の仕事中からなぜか
・・・すき焼き食いたい!と、頭の中が騒いでました

仕事が7時過ぎに終わったので、そのまま下界のスーパーに
8時ぐらいには開いてるだろ~♪と車で乗り込んで見ると
7時半過ぎだってぇのにもう開いてるよ!Σ
まあ、これ幸いという事で買い物

買い物終わって家に戻って冷蔵庫に
時間に余裕がないので、すき焼きは明日にすることに

さてリネージュ
そんなこんなで、9時過ぎにログイン
夢幻にいって水と地食うもゴミ

10時からは久々の53F
延々とTU狩り~・・・飽きる・・・
11時ごろしるお来場
53Fに召喚してペアTU狩り
12時まで楽しくできました

12時からはBK荒野~・・・でもでねぇOTL
12時半になったので夢幻に
でも、なんかやる気がでない
ついでに腹減った
てぇことで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 33.51%
今日のDROP MCM1
今日のOE なし