からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

補助エンジン始動・・・波動エンジンにエネルギー注入・・・

夜から降っていた雨も朝方やみましたが

こっちでは紫陽花の花が咲き誇っています
雨が一番似合う花
そのうち、写真でも撮るかな

さてリネージュ

今日は7時半ごろログイン
しばらく停滞していたので、そろそろ動き出したいところ
てぇことで、
補助エンジンからスタート
上手く波動エンジンに接続できればいいんですがねw

最初は夢幻
水の大精霊5匹ほど食ってDAI&ZELGET

9時過ぎからアリアナ
久々ここで1時間ほど狩り
血痕がでてくれたのがありがたし
そろそろ、魔石がヤバメなのでw

10時からは31F2時間SP
ここでZELが4枚もでたw
うむ、調子上がってきたカナ?

12時過ぎのPI船に乗って墓に
クラン員や弟子のハープと話しながら狩り
レアなしだけどアデナが美味し

終盤、沈没船の墓場にでむいて航海日誌ページ狩り
ほしいページが出ず、2ページだけがでるOTL
誰か奇数のページと交換してくれねぇかなw

最後は市場で物売り&ゼンチャ売り
少し倉庫が綺麗になった
てぇことで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 39.40%
今日のDROP N-DAI1 N-ZEL5 黒い血痕3
今日のOE なし