からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ガントリーロック解除 微速前進0.5・・・

今朝は蒸し暑かったですね
沖縄のほうには台風が近づいているようです

さてリネージュ

だんだんと調子が出てきてるかもしれない
この調子で少しづつ、上昇していければ・・・

今日は9時過ぎにログイン
夢幻に行って水からZEL ユニからDAIGET

10時過ぎから31F2時間
1時間ほど、貸し切り状態
ここでもZELもらえて喜ぶ

12時からアリアナに
ガシガシ叩いているうちに、
ふと、象牙8Fに行きたくなる

準備してテクテク・・・
7FでデスがDAIくれる
これを予感してたんだろうか?w

1時半にもう一度夢幻
水3匹食ってユニ2匹叩くもDROPなし
てぇことで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 41.46%
今日のDROP N-DAI2 N-ZEL3
今日のOE なし