からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

補助エンジン第2戦速から第1宇宙ノットまで・・・

薄曇の空の下、フッとわき道にそれて、
山奥の更に深いところに行く
誰かに一緒に居て欲しいくせに
一人になりたがる
・・・最近、考えすぎていけねぇやな

さてリネージュ

今日は7時半過ぎにログイン
ダッシュで夢幻に行って、水の大精霊5匹ほど食う
なんと!
B-ZELでたーわw

10時近くまで夢幻でウダウダ
その後、知り合いナイトと「欲望の洞窟」に
エピUP後、初めてきてみましたけどね~
レッサー痛すぎw
その上多すぎっ!w
知り合いナイトENDさせちまっただよ・・・OTL

やっぱりねぇ、自分が死ぬのも萎えるけど
他人様死なせるのが一番きついわ
自分の力の無さを痛感するんですよ
もっとがんばらなきゃなぁ

欲望の洞窟から逃げ帰り、まったりとSKTC
1時過ぎに、DVD見るために狩り終了
今日の狩りは終了です


今日の経験値 42.25%
今日のDROP B-ZEL1 SOS2 スプリントメイル4
          N-ZEL1 黒い血痕1
今日のOE なし


今、「父親達の星条旗」を、途中まで見ました
硫黄島からの手紙」と両方見ないとね
ほぼ、前半部が終わったところ
とりあえず、現時点での感想・・・
「戦争はどっちが勝ったとか、負けたとか、そんなことじゃない。
そこにあるのは、虚しさと悲しさだけだ。」
こんなところでしょうかね

こういう戦争映画(二百三高地とかね)
見るたびに思うんですよ

今の世の中、リアルでも、バーチャルでも
簡単に、人を殺しすぎる
そして、リセット押せば復活するなんて思っているバカもいる
そんなことはありえないんですよ

自分だけは大丈夫、なんてこともない
死んだらそこで終わりなんです。

あの戦争からすでに62年
そして、二百三高地での戦いから(1904年~1905年)102年

そろそろ、平和ボケしてるのかもしれない

どうか、簡単に「殺す」とか「死ね」とか言わないでください
簡単に、拳を上げるのをやめましょう
振り上げた拳をほどいて、握手するだけで
仲良くなれることもあるのだから