からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

初リーパー!

毎日、色々なニュースが飛び込んできますが
今度はN.Yのど真ん中で爆発
地下にある変圧器が爆発ということですが
大変な状況のようですね

こっちのローカルなことでは
いつもなら今頃ミンミンうるさい蝉が今年は未だに鳴いていません
そんな話をお客さんにしたら
夜、電柱の明かりにいっぱいの蝉が群がり、鳴いていたそうです

やっぱり何かあるんでしょうかね


さてリネージュ
ちょっと用事ができて、ログインしたのが10時ごろ
ジャイアンに飛んで狩り狩り
知り合いがきたのでたまには4賢者でも見ようと
MLC4Fに
うろうろうろうろしたんですが会えなかったOTL

しかたがないので帰還すると
「3FEND」
うぉいw

それからしばらく雑談を1時過ぎまでする
俺の経験値を調整したかったので
31Fいくことに
どうせなら40Fまでいくかぁwといきおいに任せてテクテクと
36Fについたとたん!!
リーパーきました
それも2匹!!w
ありえないシチュエーションでパニックww
なんとかタゲをとってもらってサモン準備
サモンをだしてるときにHP一桁見ましたが^^;
サモンぶつけても平気の平左えもんなリーパーw
知り合いに攻撃してもらいながらダークネス
なんとか1匹づつ倒せるように
その時、くーみんからWIS
ちょうどいい!いますぐ36Fヘルプ!!
旦那のるいふーをまって登りだすくーみん
その間に1匹目なんとか処理終了
続いて2匹目
タゲが離れた俺はひたすらヒール
2匹目も倒せました!
いや~怖かったわ^^;

終わったことをくーみんにWIS
「ぶwwwwwww35Fまできたのにぃ」
ありゃ><
ごめんよぉぉぉ
でも、必死だったの、勘弁してなw

その後切りの良いところまで経験値上げて
今日の狩りは終了です


今日の経験値 44.00%
今日のDROP マーブルの遺産1
今日のOE なし