からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

収集は楽しいねぇw

イメージ 1

山が雲でまったく見えません
今日、今年初めての蝉の鳴き声が聞こえました
いい加減夏らしくなってほしいものですね

さてリネージュ


恒例2日分日記です


どよーび
一週間の疲れがドッとでます
ようやく交代が来て帰宅
早速リネにログイン
今日はちょっと収集に力入れようかとw
準備してジャイアン
9時ごろから12時まで延々と狩り狩り

12時過ぎに一旦落ちて
横になるか~と思いながらなぜか映画「ロッキー1」をみるw
うん、やっぱり燃えるわ、これ
俺も器用に生きられるタイプじゃないので
こういった「不器用な男」って好きですよ

今の世の中、器用な奴だけが得をする
それはそれで、もういいや
けど、俺はそいつらに迎合する気にはなれん
不器用に生きて、最後に笑って死ねればいいと思ってます
「ろくな人生じゃなかったけど・・・面白かったな・・・」ってね

うむ、なぜか暗い話だw

映画を見終わってちょっと買出しに
紫陽花が綺麗かね~~~(何故博多弁w)
家に帰ってくるとさすがに眠い
横になったとたんに寝てました。


にちよーび
目が覚めると午前2時?!
やっぱり疲れてるのねぇ
てなわけでリネにログイン
くーみんとWISで話してるうちにマージャンすることにw
園長、くーみん、俺の3人マージャン
なんだかんだで午前5時過ぎくらいまでw
勝敗は~~~・・・負けましたOTL
次はかぁぁぁぁぁぁっつ!

マージャン終わってそのままリネに
夢幻に行って水の大精霊やらユニ食うもDROPなす
もう夏休みに入ってるので人も多いし
イベント中でDROPも悪いし、なにより俺の運がない!w
それでも、ハチからDAI2枚でただけマシか

夢幻でキャラ放置しながら近くのコインランドリーまで
この天気で洗濯物が乾かない><
乾燥機に洗濯物突っ込んでぼーーーっと待つw
たまには、こんなのんびりした時間もいいやねぇ

家に戻って・・戦闘開始っ!
7時から10時までジャイアン狩り

10時から31FでTU狩りのリハビリ
あんまりやらないでいると腕落ちるしね
それでなくても下手なんだからw

11時からはずーーーっとジャイアン狩り
午後2時、なんとか目標クリアする

これでイベントアイテムの収集はトータル1万個超えました。
残りは4000個くらい?の予定
がんばるべぇ
でも、こういう収集イベントって楽しいねぇw
何かを集めるってのが、俺にあってるみたいですw
てぇところで、今日の狩りは終了です


今日の経験値 48.37%
今日のDROP N-DAI2 マインドベルト1 マーブルの遺産4
今日のOE なし