からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

AGと第一種接近遭遇!

イメージ 1

ここ2週間ばかりお日様に会えません
そろそろお日様に当たらないとエネルギーが補給できない!
なんとかしてよロガ・・・俺やんw

さてリネージュ

今日は8時にログイン
9時から出かけなくてはならなくなり
1時間1本勝負です!

ジャイアンに行ってひたすら狩り狩り
欠片350くらいとってログアウト

お出かけが終わって戻ってきたのが11時過ぎ
今日は1500個くらいほしかったので
すぐさまジャイアン
傲慢入り口手前の場所で
エルフさんが単騎でいっぱいのジャイアンを引いている
それを横目で見ながら右にいくと・・・?
なんかでっかいのいるよ!!
初めて見ましたエンシェントジャイアント!
見た目はトライソウルなのねw
でも、困ったことに俺だけ!w
慌ててゼンチャで「AGh」
しばらく引いていると来るわ来るわ
あっちゅーまにAGENDでしたw

その後、延々とジャイアン狩りしたんですが
なぜか、いつもより沸きが甘い
黄昏をアチコチうろうろしてみましたが
やっぱり甘い
ん~・・・!?!
もしかすると、大量に引かれているので、ほかに出にくくなってる?
俺は大量に引いても範囲とサモンでけっこうすぐ片付ける
でも、精霊、犬もなく、単騎だったら・・・
処理遅い分、ほかに出にくくなるのかなぁ?
そんなことを考えながら狩り

1時半ごろ、なんとか欠片1000個超え
ん~時間余ったな
夢幻でもいくかぁ、と夢幻にw

ちょっと遅くなったので、食えるかな~~と思いながら水いくと
丁度でてました水の大精霊
単騎食いしたらZELとか色々出してくれました~w
2匹目倒したところで、時間切れ
今日の狩りは終了です

今日の経験値 49.32%
今日のDROP N-ZEL1
今日のOE なし