からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

お日様ポカポカー

久々のピーカンですっ
雲ひとつ無い青空
いいね~いいね~~いいねぇぇぇぇ~~~
朝日が昇るのを見ながら
さながら、ガッツ星人に捕まって十字架に入れられたウルトラセブンのように
腕を広げて太陽エネルギー補給しちゃいましたよw
(分からない人は「ウルトラセブン」参照w)

さてリネージュ

今日はメンテで10時ログイン
早速夢幻にいって大精霊食い
地とか水とか食いましたがDROPゴミw

11時ごろからジャイアン~・・・
眠いOTL
最近、疲れが貯まっているのか
それとも久々のお日様に当たって気持ちが緩んでるのか
ねむいっ

てぇことで、なんと12時にログアウトw
今日の狩りは終了です

今日の経験値 あ、見るの忘れた
今日のDROP なし
今日のOE なし