からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

残り45%!(ナゲーナ・・・)

ようやく梅雨も終わったようで
朝っぱらからアチーのなんのって・・・
クワガタは飛んでくる
カブト虫は飛んでくる
夏ですねぇ~


さてリネージュ

今日は7時40分頃ログイン
急いで準備して夢幻に
水の大精霊を5匹ほどくったりハチ退治しながら1時間半
色々もらえてラッキーってな感じですw

10時過ぎから31Fに
バシバシTU決め、経験値もドンドンあがっていきます
11時半ごろには55%超えました!

丁度その時知り合いログイン
一緒にDVC5Fまで
のそのそゴリゴリガシガシ、と二人でモンス叩けどレアなしOTL
途中からDV,BKなどうろうろして
今日の狩りは終了です


今日の経験値 55.56%
今日のDROP N-DAI1 NーZEL4 MCM1
         Gオノ1 BPM1
今日のOE なし