からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

本はいいねぇ

イメージ 1

さてさて、今日は買出し&食い倒れしてこようと
仕事おわって下界に下りることに
んがっ
仕事帰りに風呂いったんですけどね~
共同浴場(温泉)に行ってよくそうに飛び込んだら・・・
水だよ!
ったく、これだから温泉は・・・OTL

とりあえず、温水プールよりは温かかったので
しっかり入ってきましたが・・・
雨降りの時の温泉は要注意だわ・・・w


さてさて、そんなこんなで下界へGO

いつもどーり本屋に行ってアレコレと本を買い込む
今回は8K程度か、まあまあだな
池波正太郎司馬遼太郎のエッセイがあったので5冊ほど
あ、浅田次郎見るの忘れた
この方たちの本が俺には一番しっくりくるかな
今週の楽しみできたわw

本屋からホームセンターに行って実家に持っていくものを捜索
これも上手くGET

さーて、時間は昼過ぎ
ホームセンターからすぐそばの中華料理屋にGO
今日はちょっと多く食べてみようかねぇ
店員さんに注文
「だ・・大丈夫ですか?」
うん、多分大丈夫でしょw
と、頼んで来た物が上の画像です
コーラは店のおごりだそうでw
「いや~こんなに食べてもらえるので・・・w」
ごちになります!w

行儀のいい僕が全部食べたのは言うまでもありませんw

腹ごなしがてらセルフスタンドで車の給油と洗車
帰り際、イタリアンジェラート屋に寄るのをぐっと我慢したのは内緒ですw

とまあ、こんな感じで戻ってまいりました
明日からはリネがんばらないとねぇ
ではでは、これにて