からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イベントしゅうりょ~

個人的にですけどねw

なにはともあれ、なんとか予定通りTシャツ揃えるのに成功
やはりジャイコは美味かった!!w


てぇことで恒例2日分日記です


どよーび
仕事から帰ってきてログイン
ちょこっと稼いで落ちる

飯の仕度やらなにやらやって
次にログインしたのが
午後3時ごろ?
ここでもちょこっとしかやらずに落ちる

リネ落ちてから、取り貯めてた映画やアニメ鑑賞
ダンクーガだの遙かなる山の呼び声だの08MS小隊だのを見る
そしていつしか夢の中~


にちよーび
午前1時過ぎにログイン
そろそろ本気で残り集めないとやばいw
ジャイアンで狩りしながら園長とWISで会話
「何個出したの~?」
ん~と、トータル1万5千個くらい?
「やりすぎ・・・」
んなことゆーたかて・・・w

午前4時ぐらいまで狩りして1000個到達
別キャラに渡してTS作成
残り1500個か、がんばろうw

一旦落ちて映画の続きを見る
08MS小隊いいなぁ
数ある「ガンダム物」の中でGガンダムとこの08小隊だけは好き
オヤジがいい味だしてるぜぃっ!w

少し眠くなったので横になる

午前6時過ぎログイン
夢幻にいって水の大精霊からB-DAI奪取w
たまにはいいものだw

夢幻からジャイアンに移動して狩り
途中でTELが入り落ち

友人とTELで延々と話しをして気づいてみたら午前8時過ぎ
リネにログインして狩り狩り

ジャイコで延々と狩りして1500個収集完了
これで予定数確保だな
またまた別キャラに持たせて俺のイベントは終了

今日の狩りは終了です


今日の経験値 52.38%
今日のDROP B-DAI1 N-ZEL1 マーブルの遺産2
今日のOE なし


最近、ようやく口が治ってきた感じ
そうなってくると、食いたいものがアレコレと・・・w
もうすぐ給料日だし、ちょっと奮発してみるかねw
そんなわけで、明日とあさってはお出かけします
明日は日記もかけないと思います
あさっての「食い倒れ日記」を、お楽しみに!w