からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

真夏の夜の夢

世の中暑くなりすぎておかしいものが余計におかしくなってるようです。

さて、3日分の日記になります

どよーび
なんとか仕事を終えて、家に帰る
11時ごろまでPCのデータ移動などをする
どうもHDDの一基の調子がおかしい
そろそろ新しいHDDを購入するようか・・・

11時過ぎにG宅訪問
今夜のBBQの食材を買出しに出る。

下界に下り、アチコチめぐって
昼飯に回転寿司に
ここであんまり食べては夜のBBQが食えなくなるのだが
あまりの食材の美味さに予定より食べ過ぎる
勘定の段になり、Gがご馳走してくれる。
今回はありがたくご馳走になった

激安ショップ「T」に行く
ここで、この間仕入れて好評だった「炊き込みパエリア」を購入
更に移動してスーパーで買い物
牛肉、マグロのカマ、イカ、サザエ等を仕入れて帰宅

G宅に到着して、早速BBQ
近所の子供も交えてにぎやかに時が過ぎる。

子供が帰り、そのまま色々と話し込む
こういうゆったりとした気分は久しぶりだ
来週も、というわけには行かないが
またやりたいものだ。

深夜まで話は続いた。
旅の話やある人物の行動や言動を題材として
自分ではやるまいと言う話
こういう話ができることは貴重だと思う。

午後11時過ぎにG宅を出て家路に

にちよーび
家についてリネにログイン
知り合いと少し狩りして落ち
メッセで知り合いと色々話していると午前3時過ぎ
眠くもなったので就寝。

起きてみると午前9時ごろ
リネに入ろうとも思ったが、やめて読書
12時前にまた眠ってしまったらしい。
電話で起こされて時計を見ると、午後10時過ぎ
久しぶりに10時間以上寝た計算になる

慌てて家をでて仕事に。


げつよーび
仕事が終わってそのままちょっと買出しに
パエリアに入れる海老やカキなどを仕入れる

家についてあれこれと作業
午前11時過ぎにリネにログイン。

31Fに飛んで少しでも経験値を稼ごうと思うが
暑い
やる気がでなくて難儀する。
それでも、何とか1%稼いで
次に象牙8Fで少し狩り
おみやげをもらえたところで落ち
今日の狩りは終了です

今日の経験値 62.05%
今日のDROP N-ZEL1 スプリントメイル1
今日のOE なし