からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

1M稼ぎ実験体

ようやく・・・ようやく雨がふったあああw
おかげでぐっすりと眠れました

さてリネージュ

恒例2日分日記なんですが
やったことがなさすぎで・・・w

簡単にいきます!
きんよーびからどよーびにかけて
トータル8時間ほどリネにログイン
ずーーーーーーーーーーーーーっとイベント会場で狩り
チケット10枚分の資金のぞいて
1,07M稼ぐことに成功
サモン3で単騎だと、1h150Kのアデナがでました
イベント会場からでるとギニースにつかまって
延々とお話タイム
こういうことがないとね~
狩りばかりじゃ飽きるもんね
ギニに感謝です

そのほか、なにをしてたかとゆーと・・・
読書ですねw
家の本を読み漁ってました
何度も読むから話の筋の理解度が深まるし
新しい発見もある
うむ、やっぱり本はいい

てぇところで今日の狩りは終了です

今日の経験値 65.81%
今日のDROP N-ZEL1 QS1 黒い血痕3
今日のOE なし