からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久々リネった

せっかく涼しくなったかと思ったらまた暑く・・・
さっきなんて開けっ放しのドアからセミが乱入してきやがった^^;
えーもう、むんずっと捕まえて放り出しましたけどねw

さてしばらくぶりのリネージュ
今日はメンテで10時にログイン
久々夢幻行って大精霊4匹ほど食うも・・・ゴミばっかOTL

11時ごろからイベント会場に篭る
このイベントって9月の17日あたりまでやるのね・・
ふむ・・・・
金稼げるな・・・(キラーン)
よし!
明日からイベントのみやってどれだけ稼げるかやってみるか!

とは言うものの、9月は予定が結構ある
9月の1日はお出かけ&BBQ予定
9、10日は地元の祭り(仕事あるから出れないけど;;)
それにお盆の強行軍仕事の疲れが未だに抜けてない
それでも、なんとか10Mくらいは稼げるかなぁ
ま、やるだけやってみるさw

てぇことを考えながら3時間弱
450Kほど稼いで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 66.40%
今日のDROP N-ZEL2 黒い血痕4
今日のOE なし