からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

今日は

イメージ 1

病院で、残りの抜糸
だもんでリネしてませんw

朝、仕事終わってお風呂へ直行
ドップリつかることは出来ませんが
なんとかして身体だけでもサッパリしたいと
2時間近くかかって体ゴシゴシ
あー・・・背中流してくれる人ほしいぞw

なんとか終わって家で着替えて出発
病院についてしばらくぼーっと・・・
しようとしたら看護士さんに見つかり
「あらーその後どうですかぁ?」
ええ、おかげさまで痛いです(え
「もー、心配してたんですよ~」
そうなんですか?ありがとうございます
「だってねぇ、あれだけ時間かかったし(手術)直りも遅いんじゃないかって・・」
あー・・・なるほど・・・
「でも元気そうで良かったわ~^^」
そんな話をしてると先生登場
「どもー」
この先生も明るいなぁw
「さってと、んじゃ切りますか」
診察台にのっかり腹をだす
「いー感じで治ってますねぇww」
そうですか?
「ええ、予想以上、いや、早すぎるくらいですよ」
そうなんかぁ??^^;
「原始人並みの回復力ですね」
ほっとけ
そこへ、手術を担当した外科部長登場
来たとたん一言
「少しはやせたか?」
やかんしいいい!!!www
んとにもー
人が抜糸くるたんびにそれ言うのやめれ!w
完全にモルモットの俺・・・w

とりあえず、抜糸も終わり
入院してた病棟に挨拶
「あらー狼我さん(仮名)今日はどうしたの?また入院?」
うぉい
いや、完全抜糸できたんでご挨拶に・・・
「あらそうなんですか~、あの時はかなり痛がってたけどねぇw」
そら、あーた手術の後に痛がらない人いたら・・・あ
俺そんなに傷のほうでは痛がらなかったか^^;
「そうねぇ、鼻の管抜かせろって言ってたもんねぇww」
^^;;;;;;
正直、腹の痛みより、鼻に入ってた管のほうが気になってました!w

挨拶すませて帰還

で、今これ書いてますw

今日はこれにて

なにもないのも寂しいので、うちのほうにあるつり橋の画像でも載せましょうw