からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

久々の青空

今朝は久しぶりの青空です!
お日様が昇るのを見て
気分も晴れ晴れです

さてリネージュ
今日は10時ごろログイン
やよべぇいました
挨拶かまして31Fに
順調に経験値はいります
イベントさえなけりゃのんびりしたもんですなw

12時ごろに今度はBKに
1時間ほど狩りしました

BKも混み合いだしたので
ディアドにいってみました
今日は宝箱がいい感じw
古代Pだのなんだのいただきました

2時になったのでオームの村にいって物うり
今日の狩りは終了です

今日の経験値 76.06%
今日のDROP N-ZEL1 ダイア1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16


日々思考

昨日は色々と書いてしまいましたが
あれで、気分も幾分落ち着いたようです
それと、嬉しいことが一つ

俺のブログを見てくれた方が
WISで共感したと言ってくれました
反響があるとは思わなかったので
凄く嬉しかったです

なにより、今の世の中を憂いている方がいるという事が
俺のめちゃくちゃな文章でも
それを感じ取ってくれた方がいたことで
少しは、俺も役にたてるのかな、と思いましたね

少しづつでも、世の中がよくなれば、いいですね