からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

足が痛くて眠いです(意味不明)

仕事中にコピー機に親指の爪思いっきりぶつけました
今も、痛いっすTT
ついでに、なんでか眠い!
これが春眠、暁を覚えずというものなのか・・・
(なーんか違・・・)

さてリネージュ

今日は9時にログイン
リネ夜だったのでBKに
ガシガシ狩っていると
ダンダンとチャイどもが増えてくる
まあ、いいかと放って置いたら
いきなりサモンに攻撃が
まあ、サモン3なんでとびはしないだろうと放置
相手が飛んで、また戻ってきた
どうやら誤爆らしいw
BK荒野は今チャイ同士の抗争が勃発してます!w
ま、俺は好き勝手に狩りしますけどねw

10時になり、リネ昼になったんで31Fに
狩り狩りしてるとゼンチャで懐かしい三色団子がw
はい、俺の弟子(らしい)1号誠竜です
挨拶して、そのままWISしながらの狩り
31F来た頃はこんな余裕なかったのにw

誠竜が落ちて、時間も12時
今度はMLCに行ってみました
6Fでランテレ狩りしたんですが
どーにも眠い!
聞いてる歌がまずいのかね^^;w
緊張感なさすぎの、山本正之さんの歌シリーズw
う~む、一応、それなりに稼いだし、今日はやめw
てなところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 77.22%
今日のDROP エメ1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16

日々思考・・じゃない、日々宣伝(えw

なぜか存在する狼我の公式ファンサイト(不安サイトともゆーがw)
フラッシュ製作担当のマコマコが新作UPしてくれました
お暇な方は御覧になってみてくださいw
まあ、感想は・・・大体予想つきますがw

URLはこちら
http://frigo.ne.jp/rougawiz/index.html