からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

寒いです

日差しが暖かくなったんで
薄着で窓開けて寝たら・・・
夜中に寒くて目が覚めましたw
まだまだ寒いのね^^;

さてリネージュ

今日は9時半にログイン
かーさんいました
挨拶かまして、さてどうすべぇ
中途半端な時間だったのでMLC
カスパまってみました・・・が
同じ階層だったのに叫びすら聞こえんかったがねOTL

10時になり31Fに
狩り狩り狩り
経験値もそれなりに入ります
てしてし、モヴュール来場
二人にフラッシュ用のコメントもらって
今日の狩りは終了です

今日の経験値 78.10%
今日のDROP Gオノ1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16

店で本見たら動物占いが久々でてました
そういや、俺狼だっけなぁ
ふと、気になったのでやってみましたw

あなたは放浪の狼です

あなたの本質
自分独自の世界観を持つキミは、好き嫌いや気分に左右されない強い意志を持つ人です。でもちょっと飽きっぽく、根気が足りないのが難点。どちらかというと大器晩成型なので、何事も長い目で見た方がいいみたい。人情に厚いく人に何か頼まれるとイヤとは言えない性格のキミ。自分の時間を削ってまでも解決のために奔放しちゃいます。ただ、そんな優しい性格につけ込まれないように、じっくり考えてから引き受けるべし!大きな災難は向こうから避けるような不思議な運勢を持っているので、安心して、信じる我が道をGO!

だ、そーな
まあ、あたってるの多いわねw

お暇な方々もやってみてはどうでしょう
http://www.charanavi.com/

最近、リアルで色々忙しく、ログイン時間が減っていますw
それでも1%稼げてるからいいけどねw
明日は、少しがんばってみましょうかねw