からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

ネタがな・・・あ、できたw

イメージ 1

なんだかんだで55時間ほど稼動しました(えw
さすがにきっつーw

でもなぜかリネほぼやってない・・・
なんでだw

さてリネージュ
・・・といいたいですが
今回もほぼリネやってませんw
仕事明けに呼び出しかかってオデカケしてましたw

なんだかんだと家に帰ったのが午後9時!?

それからあれこれやって
リネにログインしたのが午後10時
今夜はフラッシュの撮影会がてら傲慢20Fクラハンに
みんなで色々ネタだしながら上がって遊びましたw

12時になり、アジトに戻ると隣のアジトに・・・
なぜか2ドレ!?
うちの隣はアサシンのアジトなんですがね
どうやって入れたんだか・・・
ある意味すごい執念というか・・・w

分配終わって一旦落ち
SSの編集してると
ロボから呼び出しきたあああああw
リネにログインしてまずはハイネに
俺が引いてロボが食う
リネ朝までワイワイとやっておりましたw

リネ朝になったので今度は31Fに
WIZのペアだとTU楽でいいわねーw
とか話しながら狩りしてると
いきなりゼンチャで呼び出し!?
志狼くんにいきなり神父役たのまれました!
んが?また離婚したのか?
「してねーよ!」
「俺の知り合いの結婚式のだ!」
あそ、なんじゃ、つまらんw

まあ、そんなこんなで
真夜中の結婚式の神父をやりましたw
ついでにロボには介添え人?(介錯人だっけ?)たのみ
厳かに軽やか(?)に結婚式をあげました
プロポーズの件になり
さあやれと言うと
嫁さんの乃亜娘さんが
参列者に姉さんがいないので今出来ないと・・・
あの・・・俺の立場・・・は・・・?OTL
と、言うところが、上の画像ですw
なんとか旦那が説得したらしく
無事、プロポーズが終わりましたww

なんとかネタ神父も終わり
時間と経験値が中途半端なので
もう一度31Fまでもどって狩り
俺もロボも経験値もらってにっこり
今日の狩りは終了です
なんだかんだと・・・55時間も起きてたよ・・・・
もっかい寝ますw

今日の経験値 79.10%
今日のDROP シャイニングスケイル1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算16