からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

痛恨の2撃!!!

イメージ 1

朝方、買出しに向かうときに近所の滝を見てきました
水の音って、いいもんですよね~
俺は子供の頃、家が川辺に近かったので、川の流れる音が
子守唄でした。
川の音が聞こえないと、逆に眠れなくなってましたよw

さてリネージュ
買出しから帰還してログインしたのが11時ごろ
さっさと31Fに・・・ん?
ゼンチャで69Fツアー募集
ふむむ・・・ここで、経験値と金儲け一気に!
と・・・
よこしまな考えがでたのが運の尽き!

上がってる途中でスイッチ踏みまくって
痛恨の一撃!
あえなくENDしました;;
ツアコンの方がわざわざRESしてくれたんですけどね
もう一度合流しようと動いたらまた・・・



痛恨の2撃!!!
はい、2ENDしました
さすがにね~
この状態じゃ、ヤバイと思いましたよ
んだもんで、ツアーから離れて
教会で復旧・・・
見事!
81%だよおっかさん・・・OTL

ま、しゃーねぇ
魔が差したと、自分で納得して
今日の狩りは終了です

今日の経験値 81.59%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND 2(通算21回・・・OTL