からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

わいわいがやがや

明け方、どんよりとした雲がでてましたが
朝方になり太陽が出ると、雲もどっかにいきました
アパートの大家の話じゃ明日から暑くなると・・・
そうなってほしいものですな

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
誰もいるはずもなくw
さっさと31Fで狩り開始です
狩り狩り狩りと、1時間ほどたったころ
猫パンチャーからWIS?!
あーたしごとは・・・・・?w
ゴニョゴニョと話題逸らされw
しばらくWISしながら狩りw
そんなときにゼンチャで産地が猫を呼ぶ
しばらく静かに狩りしてると、いきなりPTチャットw
猫パンチャー、俺、ラブリィスー、産地でワイワイガヤガヤと話

しばらくすると産地がいきなり夢幻案内をw
昼間は放置の大精霊が結構いるとの事
おし、そんなら一丁やったろかぁと
4人で夢幻にいってみました
先行していた産地が水の大精霊発見
ほかにも、何人かいたんですが、強化っぽくて誰も手を出しませんw
4人で囲んで一斉攻撃!
水の大精霊はあえなくENDしましたw
ラブリィに武器強化スクロールが!
みんなでドキドキしながら確認・・・
武器強化スクロール
まあ・・・・でただけで良しとw

しばらくあちこち歩いて土の大精霊も食ったんですがレアでず
一旦ギランに戻り、分け前もらってみんなと別れました。

みんなと別れて31Fに戻って狩り再開
狩り狩り狩り
順調に経験値戻ってます
そんなときに、リンディからWIS
何かあったのか?と聞くと
「ん~・・・ドンマイ><」
どうやら、昨日の俺のブログを見て
励ましに来てくれたようです。
ありがたいよね、がんばろうと思えてきますよ

31Fの狩りで経験値も自分の思うようなところまでこれました!
時間も頃合
今日の狩りは終了です

今日の経験値 83.00%
今日のDROP N-ZEL2 N-DAI1
今日のOE なし
今日のEND なし