からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

鍛えてます!

あーーーーつーーーーいーーーーー!!!
えーもー・・・溶けそうですw
朝日浴びて灰になりそうな感じですよ^^;

さてリネージュ
今日は9時ごろログイン
今日は少し弛んだ気持ちを引き締めるためにと!
31F5時間ぶっ続け狩りすることにしました

さっさと準備して狩り
最初の1時間は気合充分だったんですが
次の2時間ほど・・・眠気が・・・OTL
鈍ってるなぁ・・・

そんな時に右ドレhのゼンチャ
それっ!とばかりにジャンプすると・・・
2ドレやん!Σ(@△@ノ)ノ
それでも、結構人がいたので特攻
珍しくDROP2匹からきました!!
中身は・・・!!!
復活スクと青P・・・・OTL

まあ、気分転換になったので31Fに戻って狩り再開
残り2時間気合入れなおしてがんばりました!

なんとか、目標経験値も超えみやげもでたので
今日の狩りは終了です

今日の経験値 85.10%
今日のDROP N-ZEL2
今日のOE なし
今日のEND なし(通算21


日々思考

51も目前に近づいてきましたが(ENDして何回遠ざけてるんだか・・OTL
ブログも、もうすぐ一周年なんですよね~
結構続くもんだぁ
チョット前から、考えていたんですがね
どーしても、ヤフブログ重い!画像乗せにくい!その他モロモロ!!
と、不満点が結構でてきたので
LV51になったら
記念に(?)引っ越そうかと思っています
51からは、新しいブログでお目にかかることになると思います
まあ、もうちょい先のことですがねw