からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

イライライライライラ・・・・・

梅雨明けと同時にすんごく暑くなりましたねぇ
暑くてもいいからもうちょい風吹いてほしい・・・

さてリネージュ
今日は10時近くにログイン
31F行って狩りしたんですがね・・・
どーにも、やる気がでない
なんとか、1時間近くやってみましたが
やっぱり燃えない
こういう時に無理するとENDするだろうし
やめとくかぁ
てぇことで今日の狩りは終了です

今日の経験値 85.50%
今日のDROP なし
今日のOE なし
今日のEND なし(通算21


日々思考

最近、かなりイライラしてます
誰かのちょっとした言葉にすぐカチンときたり
店でお客に無理言われると切れそうになったり
ん~
LVで言うと
「ケンカ売られたら即買いでイケイケ状態」
くらいでしょうかねぇ・・・
自分でも、近年なったことがないようなイライラです
疲れてるのかなぁ・・・
はぁ・・・クマにでも遭遇しないかなぁ・・・