からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

相方が居るといふ事

今朝方、雨が降ったんですが、あっという間に上がっちゃいました
風も、だんだんと秋の風になってきてるようです
よし!梨買いに行こう(え

さてリネージュ

今日は9時ごろログイン
ちょっと気になる事があったので、
別キャラ全員WBまで飛ばして見ました

イベントの事なんですけどね
今回は、以前のようにLVによって
何かが違うと言う事がなさそうです・・・
と、言う事は・・・
LV10だろうと
LV50だろうと
かかる費用は同じ
ついでに叩くモンスも同じ・・・
これって新規の人の事、まったく考えてないってことかぁ?
1SET作るのに70Kとか100Kとかかかるのに
もし、初心者の人がやることできなかったら、
その人悲しむと思うけどなぁ・・・
最近、NCJの悪意をてんこ盛りで感じます

色々やってると麒麟檸檬来場
一緒にDECに手紙を出しに行く事に
俺はサモン3ひっぱりだして狩り
檸檬は犬で狩り
1時間ほどやってアジトに戻り解体
157枚?!w
檸檬のほうもかなりの数ww
やっぱ平日の早朝は空いてるんだわなw

自分のキャラ分を全部とり終えた俺は
残った手紙を売りにだして55Kの儲けw
まあ、@1K程度のものでしょうなw

更にもう一度稼ごうとDEC3Fに
段々と人が増えてて、エレメンタリストの押し付けが激しく・・・
しかたないので、ロボのHPにあったフィールド上の沸き場ポイントに

たしかに沸いてる!・・・が
バンデットでる近くやん・・・OTL
あいつらの攻撃がいてーのなんのって^^;
多分、一人で行ってたら瀕死、もしくはENDだったでしょうなぁ・・^^;
そんな状態を救ってくれたのが檸檬
水の力で何度も助けられました

自分のリアルの関係で、なかなかペアとかできなかったんですけどね
こういう風に助けてもらえると、ペアっていいなぁ、と思いますな
いつも、一人で全部やらなきゃいけなかったし
それが当たり前だったんですけどね・・・
相方がいると、こんなに狩りが楽で
こんなに楽しいなんて、忘れていたかもしれません

さて、バンデットが痛すぎなので今度はハイネで羽ペン狙い
二人でウロウロしたんですけどね
ここで、ちょっといい話w
何故かは知りませんがね・・・
チャイどもは、羽ペンに興味がないみたい
ハイネ狩場のアチコチに羽ペンが散乱してます
時間のない方は、ハイネに犬連れて行きましょう
犬に収集させると、何本か入る可能性大です!w

延々と狩りしたのでさすがにお疲れモードw
しばし、檸檬と雑談を
ついでに対PKのやり方なんぞをレクチャーしてもらいました
まあ、やる気はないですが、護身用として、覚えておくのもいいかな
要は、退散させるだけでいいわけだしね
ま、個人的意見ですw

雑談終わって今度は金儲けにBKへ
檸檬をエサ?(w)にして狩り狩り
1時間で100K超えましたがやw
やっぱりBKは美味し!!w

アジトで分配して俺は31FTU狩り
長い事やらないでいると腕さびるしねw
30分ほどやって望んだ経験値になれたので
今日の狩りは終了です

今日の経験値 7.52%
今日のDROP サファ1 COP1 BPM1
        通販1 Tシャツ1 ダイア1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算0