からっぽのブログ ~今日はなにをしようかな~

半世紀生きて後はロスタイムをすごすおっさんのブログです

月に一度の散財の日w

今日~はうれしい給料日~♪
まあ・・・右から左に移るだけなんですけどね・・・OTL

さてリネ・・・じゃない
買出し日記ですなw

今日のお仕事8時半に終了
9時までまって金おろして下界に

途中、思い出したんで産地にTEL
産地~明けか?休みか?仕事か?
「な~にぃ~?」
明けか休みなら飯でも食おうぜよ
「あ~わりぃ、仕事真っ最中だ」
ありゃまぁ、残念
そんなわけで、いつもどおりの買出しですw

最初は本屋~
今回は4K程度で済んだな

次にオモチャ屋~
頼んでいた「S.I.Cシリーズ」第34番
威吹鬼斬鬼 購入
ついでになんやかやと予約
まあ、1ヶ月がんばった自分にご褒美ってことで

次にスタンドでガソリン&洗車&タバコ購入

最後にスーパー
野菜、肉、魚、米、等
色々取り混ぜて購入
おっと、忘れちゃいけない
俺の秋のなんばぁわん果物
「梨」一箱購入(えw
今もかじりながら書いてますけどねw
上下2段で3500円
ん~・・・・・
3日分・・・・かな?

大量の荷物を車に乗せた帰り道
コンビニにちょっと寄ったら
見つけちゃいました・・・・
銀河鉄道999 各種車両SET」
111から999までの各路線を走る空間鉄道車両のSET
一瞬、意識が飛んだと思ったら・・・
いつの間にか、そこにあった10箱全部もって
外に立ってましたw

まあ、ご褒美ということで・・・(買いすぎw

あらゆる買い物を済ませて家路に
アパートの階段を登るとき
あまりの荷物の多さに落ちかけたのもいとおかし(あぶねっつのw

時間は午後1時
さて、リネするかw

ログインすると檸檬いました
挨拶するも返事なし
飯でも食ってるのかねぇ・・・?
ま、いいか
と、やってまいりましたBKへw
少し稼がないとかなりまずいのでw
狩り狩り狩り・・・
「ああああああああ」
んが?
「ちょっと休むつもりが・・・3時間も・・・」
寝てたのね・・・w
おきた檸檬とクラチャしながらBK狩り
レアはなかったけど、なんとか60K稼ぐことに成功
2時過ぎの船でPIに渡ることになりました

PIについてPIC3Fまで
ドレ待ちいなければドレクエするはずだったんですが
案の定、いらっしゃるw
しかたないのでそこらへんで狩り
今日はあんまりモンスが沸きません
3時ごろまでやったんですがあまりのモンスの沸き方が悪くて終了
てぇところで、今日の狩りは終了です

今日の経験値 7,82%
今日のDROP ダイア2 サファ2 エメ1
今日のOE なし
今日のEND なし(通算0